« この時期の暖かい日 | トップページ | 遭難しました »

2013年2月 3日 (日)

プロ野球、キャンプが始まってますね

 野球のない時期は、なんとなく淋しいですけど、キャンプが始まると、今年はどうなるのかなって楽しみです。
 毎年のこととは言え、トレードがあったり、新入団があったリです。
 糸井選手、八木投手のトレードは驚きでしたが、新しく来る選手たちは期待出来るようですし、Welcome 北海道ですね。

 斉藤投手の肩が心配ですけど、待っているのでゆっくり治してもらいたい。
 大谷選手もすごい注目度ですね。すぐに結果を求めるのは可哀想だと思いますが、将来大きな選手になってもらいたいです。

 WBCもありますが、怪我のないように、良い結果を期待しています。

|

« この時期の暖かい日 | トップページ | 遭難しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56684796

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球、キャンプが始まってますね:

« この時期の暖かい日 | トップページ | 遭難しました »