« カレンダー | トップページ | 不自然なドラマ »

2013年2月12日 (火)

なんとなく

 今年の冬まつりは名残惜しい気がしたなぁ。
 毎年、手伝いに行ってた頃は、寒くて早く終わらないかなと思っていたけど、近年はお客さんしていたから、寒くなったら帰れば良いし、気楽なものです。
 昨日が最終日だったんだけど、もう一度見たくて出かけてきました。Img_0147

 いつも聞いているラジオのパーソナリティさんも司会のお仕事されていて、しゃべりのプロってすごいなぁと感じました。
 冬まつり関係者やスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 冬まつりが終わると、何回か冷え込みが来た後は、どんどん春に向かってきますね。そのうちニュースで南の方で桜の話題が聞こえて来るとより早く感じます。
Img_0090

|

« カレンダー | トップページ | 不自然なドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56747853

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« カレンダー | トップページ | 不自然なドラマ »