« すごい雪だった2013 | トップページ | 蕁麻疹 »

2013年3月14日 (木)

TPP

 北海道選出の議員は、前の選挙ではみんな反対と言うことで議員になった。
 しかし、どうも交渉参加の方向に動いている。
 数日前にも別角度からつぶやいたが・・・。

 ところで関係ないかも知れないけど、鳩山元首相が前の選挙で立候補を断念し、民主党を離党までしたが、今の議員にそれだけの覚悟があるのだろうか?
 やめてしまえば戦うことも難しくなるわけだが、それにしてもどう言い訳をするつもりなのかと、今から思っている。代議士は国民の声を中央に届けるのが仕事だと思う。
 しかし時代の流れを考えると、間に入る人が一番大変なのかも知れない。

|

« すごい雪だった2013 | トップページ | 蕁麻疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130682/56950543

この記事へのトラックバック一覧です: TPP:

« すごい雪だった2013 | トップページ | 蕁麻疹 »