2013年2月28日 (木)

JUMP FROM PAPER

2_003000000009  この前テレビで見ました。
 「イラストか」と思ったら、ちゃんとしたバッグなんですね。
 見た目は2Dに見えるバッグのイラストっぽいんです。
 ビックリしました。
 でもすごいアイデアですね。
 いくつか種類もあるようですし、値段も意外と手頃です。


Amazonショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

ネットショップも試着OKですって

 そう言えばうちの嫁さんが以前洋服などを扱っているお店にバイトしていた事があって、結構色々なお客さんがいたみたいですよ。職員も少なくてカメラもなかったから、万引きも多かったみたいです。あまり高級な物は取り扱っていなかったけど、お客さんとして今でも行ってますね。

 面白い話が、婦人用の過激な下着を買いにくる人って、男性が多いんですって。こんな人が?って思う人が、過激な物を買って行くそうで、女性物だから女性が買うというわけではなく、誰が買うかわからない物ですよね。

 それにしてもファッションと言うのもキリがないような気がします。値段もそうだけど、種類もすごいじゃないですか。私は男だし、着るものにはあまりこだわりを持っていないんですけど、たまに服やズボンを買いに行くと言うと、憂鬱なのが試着なんですよね。面倒なんですよ。見た目で「これが良い」と言っても、袖を通してみないととか言われて、疲れます。普段着は大きめのダボっとした物を着ていますけど、人に会う時はそうもいかないですからね。それにしても自分には何が似合うのかわかりません。

 最近になって、嫁さんの友達で、「ネットで試着が出来るんだよ」という情報をもらって、そんな時代になったんだと思いました。彼女は上手に利用しているみたいですよ。
 そこでバナーを貼る事にしました。
 クリックすると

こんな時に便利!
・ブランドによってサイズが異なるので自分のサイズに合うか不安。
・色違いや他のデザインの洋服や靴、バッグも、いくつか試してみたい。
・手持ちの服とのコーディネートを合わせてみたい。

 と言う事が書かれてあります。
 色々な事があるようですけど、無料配送&30日間 返品送料0円!とあるので、興味のある方は、詳しく読んでご利用されてみてはいかがでしょうか?


 実際のバナーは4種類あるようで、最初は「30日間試着OK」のようですが、「今季トレンドはエスニックスタイル」「夏のバカンスを盛り上げるリゾートファッション」「春夏アイテム プレセール最大30%OFF」のようですね。再読み込みすると変わるみたいです。
 ファッションだからアパレルからシューズ&バッグ、腕時計、ジュエリーなどがあります。
 すごい数です。
 よろしければご活用して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)